Kung Fu Panda Legend Of Awesomeness S1ep17感想

Diary
  1. ホーム
  2. Diary
  3. Kung Fu Panda Legend Of Awesomeness S1ep17感想

「牢屋に入(い)らずんば敵を得ず」

トンフォー初登場回。トンフォーのモデルがロリス(KFP wikiでも要出典)みたいですが実際どうなんでしょうね。

感想絵はトンフォー描く予定でしたが、奴は何気に難しいので急遽、楽な老師にチェンジ。

ヤギに変身してるときのポーがタイガーはピチャピチャって音を聞くと吐きそうになるとか、10代の頃老師に恋してたとか、モンキーはラブソングを聞くと泣くとか、ポーでしか知り得ないマスター5の秘密を知って中身がポーであると理解してもらえましたが、そもそもポーはどうやって秘密を知ったんだと疑問が・・・

タイガーのことだから自分からそういうことを話すようには思えないぞ・・・!

あと、何かと振り回されるクロコダイルのファンとその部下達がちょっと和みました。