Kung Fu Panda Legend Of Awesomeness S1ep20感想

Diary
  1. ホーム
  2. Diary
  3. Kung Fu Panda Legend Of Awesomeness S1ep20感想

Kung Fu Panda Legend Of Awesomeness S1ep20感想

導師が出て来ることでポーと老師が仲違いし始める回。

ネタバレするとジュンジーが導師に化けていましたってオチですが、仲違い描写で、ポー、マスター5と老師がすれ違うシーンはなかなか切ないですね。一見、話がぶっ飛んでるLOAですが、鬱な描写はとことん鬱にさせてくれるLOAのキレッキレな感じ大好きです。

ジュンジーは導師(に化けた老師)に対して忠誠心持っているのが伺える回だったなあって。やることはずる賢くても導師に対しての忠誠心抱き続けてるのはジュンジーの好きになれるポイントです。

ジュンジーが使える技は老師も使えるってことでしたが、ジュンジーの存在が老師の対比的存在であるのはなかなか滾りますね。

あと、個人的に一番じわじわくるポイントは、導師の化けた姿からジュンジーに戻ったときのジュンジーのポーズがじわじわきます。