同人イベント情報とか雑記とか

Diary/同人
  1. ホーム
  2. Diary
  3. 同人イベント情報とか雑記とか

新春けもケットスペース情報


スペース番号:D-18
サークル名:ニチあさ。


新春けもケはなんとかスペースいただきました。前回の大阪トゥンミで頒布したKFP本中心に頒布しようと思いましたが、急遽、別の本を作ることになりましたので、頑張って作ろうと思います(白目)

TOONMIX6スペース情報


スペース番号:D-18 南1ホール さ25b
サークル名:ニチあさ。


2月のトゥンミはDT本を出します(白目)2月だからまだ余裕でしょと思っていたら、新春けもけで別案件入ったりとかしているので、計画的に進めないとなあ…と思っていたり。

その他最近のこととか

ヒクドラ

今の所2回鑑賞しました。やっぱり、羅小黒戦記もそうですが、繰り返しみるたび発見があったりとか、キャラや関係性の解釈を深掘っていけるので楽しいですね…まだ1日の上映回数が多いうちにいかないといけないですわぁ…年末年始はそんなに予定ないはずなので、数を稼ぎたいし、地元で観られる喜びを感じておきたい…!!
あ、前回のヒクドラの感想記事を記載した際に、初めてTwitterにこのサイト出したのですが、思ったよりアクセスいただけてヨカッタ…あんまりこのサイトも表向きに出すのも気がひけるなと思っていたのですが、その辺りのハードルを下げられた気がしてヨカッタです。
ふせったーに投げようとも思ったのですが、ふせったーで投げたときに比べて、反応がヨカッタ気がします。サイトもまだまだ捨てたもんじゃないなあと思えるようになりました。
繰り返し観ていて、色々発見あったりするので、その辺りも前回の記事に追記という形で書いていきたい。

羅小黒戦記

Search Consoleに見ていると、なんだかんだアクセスしている方がいるんだなあ・・・という実感。なんというか感想求めている人がいらっしゃるんだなあと。
なので、ネタバレ込の記事も書こうと思います。というのは、Twitterでいつネタバレ込で話そうかと思っていたのですが、最近になって見たよーという方がいらっしゃったりで、未視聴だけど興味はあるみたいな方がそれなりにいるのかなあと思うと別サイトでまとめて感想書いたほうがいいのかなあと思いました。