【祝】バッドガイズ公開

Diary/Movie
  1. ホーム
  2. Diary
  3. 【祝】バッドガイズ公開

バッドガイズ公開!!!!!!!!!!!!!!


きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!半ば諦めていましたけどありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、SING2の公開時に合わせて情報公開されるのかどうかヒヤヒヤでしたが、(情報公開がない場合、そのままDVDスルーになる可能性があると睨んでいたため)まさかのSING2の公開前に情報公開。
SING2の公開に合わせて予告編もスクリーンで出ると思うので合わせて確認しておきたいですわね。

ドリワ作品において、配給が東宝東和に変わった今でもタイミングによっては公開される、されないがあったりするので、バッドガイズについてはされる方向性になったのはまずありがたいです。(この辺りはイルミネーションとの絡みがあったりするのでまだまだ不確定要素が多いなと思ってしまう)

ご時世柄、コロナによって中止はないにしても公開延期はありえるかもしれないから公開までの熱量を喪わないでいきたいと思ってしまいますね。

おまけ


『最悪にサイコー』は個人的にいいコピーだなと思ってしまったけど見事に外れました(当たってたら怖いけど)

ちまちま進めていたFA

公開されるか、されないかの雲行きが怪しかった中、1月くらいから描いていたFA
あまり集合絵を書かない&背景つきなのでメッチャ時間かかってしまった。
作業工程的にも無駄になってしまったところもあるかもですが完成してよかった。

タイムラプスも録っていました。自分の振り返りをするという意味でタイムラプスを録っておくのは大切ですね。途中、夜景を簡単に描くための画像を引っ張っていますが、本当にそれっぽい夜景描けたので満足。

公開される、されないに関わらず描きたいものを描きていきたいスタンスなので、なんとかファンアート通して盛り上がれたらと思いますわね。

諸々3月云々になったとか過去の旅行記とか色々書きたいけど時間が取れないのが悲しい。なんとか日をまたぎつつ勢いでかけたらいいね…。