カンフーパンダ10周年

Diary
  1. ホーム
  2. Diary
  3. カンフーパンダ10周年

ちょっと前に行っていた謎のカウントダウンは全てこのためだったんですよね。色々悲しいことにもっと情報量とか映画のリスペクトさ詰め込めたらならーとか思ってしまうけどそこは気にしない…!(ちなみにあと2日ツイートはし忘れた。)

10周年祝いをしているけど、リアタイでカンフーパンダを鑑賞していない(当時は海外アニメーション映画自体興味なくて、お舐めのお客様してました)という有様で、当時のこと思い返すとポケモン映画は鑑賞していた覚えはあります。10年前の自分に話せるならお金渡すからカンフーパンダ観て…!と絶対に言うわ!

スクリーンで観たのってカンフーパンダ2のときで、そのときは動物が出るアニメーション映画の延長で観て、開始数秒後の大老のバックグラウンドで「あ、この映画観て正解ですね」って思ってたなあ。2は完成度高くてカンフーパンダにそこまで深く入ってなくても直感的に演出の良さに驚かれたなあ。

当時のツイートの語彙力のなさよ…!でも当時観に行った某映画館行くとここでカンフーパンダ2観に行ったんだなぁ…どころかここでカンフーパンダがやっていたんだなあ…って事実を思い返してしまうからダメ。

おまけ