TOONMIX4お疲れ様でした!!

Diary/
  1. ホーム
  2. Diary
  3. TOONMIX4お疲れ様でした!!

こんにちは。お久しぶりです。
サイトに告知すらできていなかったのですが、先日のTOON MIX4でなんとかカンフーパンダ本出せました。

通販も開始しているので、よろしくお願いいたします!!!
直近のイベントだと、9月の関西けもケットとTOON MIX5に参加予定ですので、在庫状況によっては、そちらのイベントにも持っていく予定です。
TOON MIXもありがたいことに関西で開催決定したりと、今まで以上に遠征の機会が増えそうです。

先日のTOON MIX4で出したKFP本で、またKFPクラスタの方にゲスト依頼をお願いしたところ、ステキな原稿で寄稿していただいた上、お声がけして良かった〜と思えるようなことに出逢えたのですごくモチベ上がった気がします!!
普段、自分自身、原稿の管理だとかをするのが面倒だと思うタイプなので、積極的にゲスト受け付けたくないと思ってしまうタイプなのですが、普段の個人誌出しているときじゃ得られないような喜びを感じ取れた気がします。はい。

あと、イベント終わるたびにやろうやろう思ってる レポ漫画もなんとかできたのでよかった。

というわけで次は関けもに向けて動き出してます!!
サイトのほうも絵の更新をしなくてはと思っているので、ちょいちょいアクセスしていただけると助かります!!


そういえば、カンフーパンダ運命の拳のシーズン1part2の配信が始まりましたね!
まだ全話観ていないため、感想は後々に書けたらと思いますが、こう続きが出てくれるのありがたい…!