TOONMIXレポ漫画とか羅小黒戦記とか

Diary
  1. ホーム
  2. Diary
  3. TOONMIXレポ漫画とか羅小黒戦記とか

TOONMIXレポまんが

というわけで10月後半に行われたTOONMIXのれぽ漫画を前泊からイベント帰りまでかきあげました。色々と試行錯誤しているので、全体で統一とれていないところあるかもしれないけれど、気にしないでください!!いやああああ楽しかった!!イベントの後もあってか、モチベも地味に続いているので、このまま次のTOONMIXの本もスムーズに描きあげられたらなあと思います。

新春けもケ受かりました

1/26の新春けもケうかりました。
頒布物は、TOONMIXで出した限界カンフーを出せればなと思います。けもケっと初出しなので、まだ読んでいないかたがいらっしゃったら是非お手にとってくださると嬉しいです。余裕あれば、コピー本も出したいけどなあ。。。

羅小黒戦記とか

今のところ、5回観ています。フォロワーからお誘いいただいたり、逆に観ていただきたい方に声かけたりと、地道な布教活動していたり。。
繰り返しみて、新たな発見があるくらい見どころのある映画なので、是非見ていただきたいです。
Search Consoleで、それなりの人が羅小国戦記の感想求めて、アクセスしてくれるみたいで感謝です。まだ2回目のときだし、うまく整理ついていない時期での感想なので、若干恥ずかしいところはあるけれど感謝です…!あとネタバレ込で感想記事書きたい…。


ちなみに、前回の時期で、巻物屋の店主の名前がわからないと言っていましたが、画虎(ガコ)さんというみたいですね。名前がわかってヨカッタ…。もう繰り返しみてると画虎さんがくるシーンなる度にドキドキしますわぁ…画虎さんが出るシーンのBGMも劇中の中で一番好きです。