【雑記】同人のこととかイベントのこととか

Diary/同人
  1. ホーム
  2. Diary
  3. 【雑記】同人のこととかイベントのこととか

同人イベントのこと

けもケット9中止になりました

コロナの影響により、けもケが中止になりました。いやー〆切云々でヒーヒー言ってたとはいえ、いざイベントが中止になると悲しいです。イベントもスペースいただけて頑張るぞーというところまできており、あとは本を完成させるのみでした…!

予定としては、クマとトリの続きを出す予定でした。次の関西けもケが無事に開催されれば、9で出そうと思った本を出せればとは思います…!!

あと、大阪のSUPER TOONMIXもフォロワーと参加予定でしたが、そちらも8月に延期になりました。8月にやったとしても遠征できるかが問題…!!
正直、今年の同人イベントについては諦めたほうがいいかもしれないと思いつつも、またイベントで色々交流できればなあと思います。はい。
最近はでかけたくてもまともに出かけられない状況なので、あつ森とか、インターネットお絵かきマンやってたりしてます。正直、あつ森あるおかげで外出欲をかなり抑えてるなあと思います。

あつ森楽しい

あつ森楽しいのと、最近のファンアート絵もあつ森が熱いです。
新キャラから、旧シリーズのキャラまでよりどりみどりなところが楽しいですし、時間ごとにBGM聴き心地良くて最高ですね…。どう森熱高ぶって、劇場版どうぶつの森のDVDもポチりました。
どう森の映画は、映画館で観に行けばよかったと思っている映画の1つなんですよね。四季の移り変わりと共に物語が動いていく感じが本当に好きだし、ゲームプレイしている人ならニヤリとするような表情やアイテムの演出がぐっと来ますわね。。。
1年に一回はまたアニメ化とか映画化しないかなとか思っています。
最近の動きについてはTwitterでつぶやいておりますのぜフォローしてください!!