中身のないKFP関連の記事が時々出てくる件とか最近のこととか

Diary
  1. ホーム
  2. Diary
  3. 中身のないKFP関連の記事が時々出てくる件とか最近のこととか

ちょいちょいKFP4関連の記事が出る件

King Fu Panda 4: Plans For A Live-Action After 4th Instalment?Googleニュースのアラート機能を使ってドリワ関連や、カンフー・パンダ関連のニュースが配信されたらメールが来るように設定をしているのですが、ここ1ヶ月ぐらい、カンフー・パンダ4関連のニュースが出るようになりました。

とはいいつつもKFP4はいつリリースされる?という題目でありながら、シリーズのおさらいと情報のないまとめなので、アクセス数稼ぎ目的の記事なのかなと思ったり。
暫くは運命の拳動画の配信の続きが気になるところ…!!
パート2の配信から1年近く経つし、そろそろ続きが配信されないかなあと思ってしまう。コロナの影響で制作が遅れている可能性もあるし、気長に過去の運命の拳を復習しながら待ち望みたいです。

KFP初見の人の反応に偶然にも立ち会えた話

あとフォロワーと通話する機会に、KFP未視聴の方が初見でKFPみたときのコメントを聴く機会に偶然にも巡り会えました。なんというか人がゲームやっているのを観る感覚でした。
以前出した同人誌の座談会でも書いたのですが、自分がKFPを初見でみたときはあまり面白さがわからなかったのと、あんまり覚えてない(演出や美術は良かったけど流れとしてはなんとなく予測できたところはあったので)ところはあったので、他の人がKFP初代を観たときのコメントや反応って今になっては自分は貴重なんですよね。
だからたまにTwitterでも検索してシリーズを視聴した人のツイートを漁ってたり。ボキャが無くてもいいから、その人がその人自身の話す感想って貴重だなあと思ったり。

あと自分なりにシリーズ全体の感想とか考察とかを一つの記事にしたさありますね…!自分の中のカンフー・パンダ感を整理する意味と文章を書く練習をしたい…!!

最近の絵とか

特に話すことがないので絵でごまかします