【祝】バッドガイズ公開日決定

Diary/Movie
  1. ホーム
  2. Diary
  3. 【祝】バッドガイズ公開日決定

バッドガイズ公開日決定

きたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【祝】バッドガイズ公開前にバッドガイズの公開決定を祝う記事を書いてから3ヶ月半経ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TLでは3月以降何も音沙汰ないからえっ本当にやるのかとか疑わしくなってきて、普段ドリワ作品に熱心な方ではない人ですら本当に続報あるのかとか疑わしい感じになってたくらい情報なくて不安を吐露するツイートが見られたくらいでした。

ちなみに本国ではもうBlu-rayが出そうなタイミングで、ファンアート全盛期なところというものもあったりで供給の遅れをグローバル単位で感じているところに嬉しいお知らせでした。

個人的に、ミニオンズの公開合わせで具体的な公開日が出てくるのかと思ったらおもったより早く、しかも公開日も10月と急に予定が早まった感じが気がして色々ビビっております。

ぼくの話は信じるな(迫真)

吹き替え声優とか

吹き替え声優の方についてあまり知見がなかったけど、ディズニー映画で出演してる方々だったのね。個人的にマウイの声の人がウルフの声やるのは意外すぎるけど、演技力的には安心して観られそう。
ウルフ役:モアナと伝説の海のマウイ
シャーク役:トイ・ストーリー4のバニー

【考察】ドリワ映画の情報解禁日はいつになるか

前回:2022/03/04 9時(SINGネクストステージの2週間前)
今回:2022/06/20 8時(わからん)
→公開日まで109日(=3ヶ月+17日(15週+4日))
今回の解禁の曜日が月曜8時と、前回の解禁日時と異なるので法則性があるかというとそうでもなさそう。
公開日から3ヶ月前くらいに具体的な公開日が明かされるよということかな。

ファンアート