【雑記】お絵かき掲示板をつくった

Diary
  1. ホーム
  2. Diary
  3. 【雑記】お絵かき掲示板をつくった

お絵かき掲示板を作った

お絵かき掲示板を作りました。
POTI-boardという今どきの技術を使って昔ながらのお絵描き掲示板を作れるみたいだったので設置しました。
とりあえず設置してみてセキュリティ的にやばそうだったら閉じるかもしれないので、生きているうちに投稿お願いします。

多分だけどメモ

  • アダルトは禁止ですね
  • 文字だけの投稿もできます
  • とりあえず描いてくださいお願いします

Paint BBS Memo English Ver.

  • NSFW Art Is Forbidden
  • You Can Also Post Text Only.
  • Please Enjoy Free To Draw !

おまけ

最初英語バージョンで作ってしまったけど日本語バージョンに上げ直しました。