関けも8お疲れ様でした!

Diary/Travel/同人
  1. ホーム
  2. Diary
  3. 関けも8お疲れ様でした!

関けも8お疲れ様でした!!


先日の関けもはお疲れ様でした!新刊も無事に刷れて、A5に縮小、再録したクマとトリもキレイに印刷できていて良かったです!!

早速感想もいただいてしまいました


もうね…かなり早い段階でマシュマロ飛ばしていただいて本当に感謝です…Twitterでもいいましたが2の終わり方は自分でも好きなところなので、その辺り良かったと言っていただけて頑張ったかいありましたなあと思いました!!

前日オフとかUSJとか

ポケモンカフェ



たまたまオープン2日後のカフェに予約できたのですが、最高でした…ドーブルのパンケーキにゲンガー描いたらスタッフのお姉さんが褒めてくれたので、こういうときがあるから絵描いてて良かったなぁ~と思える瞬間でしたね!!

前日KFPオフ


関西遠征ついでにオフやりましょーということで集まったのですが、最高でしたね!結果的にサイリウムはもっといて損しないというかむしろ盛り上げ要素になるので、買っておいてよかったです。サンキューマートで390円で売っていたサイリウム、きちんと光るしコスパいいなあ~と思いました。

 

アフター


アフターは会場近くのからふね屋珈琲でオムライス&パフェ。
前に京都でオフしたときにからふね屋珈琲初めていったのですが、パフェの種類の多さが魅力でまた行きたいなあ~と思ったら天王寺にあったのね。提供できるパフェの種類は京都の店に比べて少なかったですが、イベント後に食べるオムライスもパフェも美味しかったですわぁ…また行きたいです。

USJとか


あとね、USJも初めてホテルアルバート行けました。パークチケット代とは別料金の有料アトラクは初めてだったのですが、体験してみてお金払ってよかったわぁ…と思えるほどでした。都合上、詳しくは書けないのですが、来年もまた行きたい!!!!